お知らせ(催事・イベント)

2016 / 04 / 22  10:03

熊本、エクアドルの地震に関して

この度は熊本地震により被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

 

余震も続き、不自由な生活を余儀なくされ、不安な毎日を過ごしていることと心が痛くなります。

ネイティブスピリッツで活動している「シサイ」や「ライミス」の母国エクアドルでも、同時に大地震に見舞われました。エクアドルの被害も甚大で、行方不明者も1700人を上っています。母国エクアドル同様、熊本、九州の方々には、シサイ含め、私達の活動を応援してくださる方々がたくさんおります。微力ではありますが、ネイティブスピリッツ及びインバヤの5月15日までの売り上げの一部を義援金とし、熊本及びエクアドルへ支援させていただきます。今後は8月末、12月末も予定しております。

また、在エクアドル日本大使館から「エクアドル地震に関しての現状のお知らせ」が届いております。

「皆様の援助のお申し出に、心より感謝いたします。エクアドルでは物資での援助は、配送料と手続きに時間を要する為、国の指示に従い、義援金での援助をお願いしております。ただいま、義援金口座を開設準備しております。皆様のご理解ご協力に感謝いたします。」との内容でした。義援金口座は、また追ってお知らせいたします。

被災地の1日も早い復興をお祈りいたします。